大粒で美味しいイチゴならジャパンフルーツチャンネル

     イチゴを仕入れる
メイントップヴィジュアル メイントップヴィジュアル2 メイントップヴィジュアル3
2023.01.22
イチゴ商品

スターバックス、2022年に新作のストロベリードリンクを発表。材料やおいしい飲み方まで解説。

スターバックスが提供する最新のドリンクはスターバックスファンを魅了するイベントの一つですよね。
毎回最新のドリンクを買って楽しむ人が多いのではないでしょうか。
この記事では、スターバックスが2022年に発表した「ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ」について
その材料やおいしい飲み方まで、すべてご紹介します。
では、さっそく詳細をチェックしてみましょう。

2022年の新作「ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ」を発表

スターバックスは2022年にいちご×チョコブラウニー”フラペチーノの発売を開始しました。
このドリンクは、ミルクベースのフラペチーノにストロベリーと砕いたブラウニーを合わせたものです。クリームの上には、ストロベリーグラサージュソースと、ホワイトチョコレートやレッドココアを混ぜたレッドベルベットブラウニークラムがトッピングされています。
一口飲むごとに、酸味と甘みが調和が爽快感や元気をあなたに与えてくれます。

スターバックスは、「いちご×チョコブラウニー”フラペチーノ」は、当社の掲げるコミットメントの1つであると発表。
お客様がお気に入りのドリンクを楽しむための新しく革新的なオプションを提供しています。

ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノの魅力

「ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ」のベースは、
・ストロベリーピューレ
・クリームベース
・チョコレートブラウニー
でできています。
そして、クリームの上から、更にストロベリーソースをトッピングすることで、爽快感がありつつも元気の出るドリンクになっています。

また、このドリンクはヴィーガン、グルテンフリーなので、食事制限のある方も楽しめます。
アイスだけでなく、ホットでも楽しめるのも魅力の1つです。

ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノのフレーバー

ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノの主なフレーバーは、ストロベリーピューレとクリームベースで、
そこに果肉入りのストロベリーソースとブラウニーが加わっています。
ストロベリーとチョコの組み合わせは、酸味と甘み、そしてほのかなフローラルの香りを感じさせます。
また、スターバックス リフレッシャーズのベースが加わることで、ドリンクに味の深みを与えています。

ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノのおすすめの楽しみ方

ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノのおすすめの楽しみ方は、ホットとアイスの両方を試すことです。
冷たいドリンクがお好きな方は、アイスにしたり、ブレンドしてフロスティにしたりすることができます。
温かい飲み物がお好きな方は、エスプレッソを加えれば、さらにおいしくなります。

まとめ

スターバックスのストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノは、暑い夏の日にも、寒い冬の日にもぴったりのドリンクです。
スターバックスファンの方はもちろん、スターバックスのドリンクを飲んあことがない方も、ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノを試してみてくださいね。

サンプル半額

一覧へ戻る