大粒で美味しいイチゴならジャパンフルーツチャンネル

     イチゴを仕入れる
メイントップヴィジュアル メイントップヴィジュアル2 メイントップヴィジュアル3
2023.03.06
いちご 仕入れ

夏イチゴ農園 長野県のいちご農家 穂高農園

甘酸っぱくて美味しい夏イチゴを、いつでも、少量から、大ロットまで対応します。
夏イチゴ専門農園として丹精込めて生産した、甘みとジューシーさが自慢の品種「サマーリリカル」をスピーディーにお届けします。業務用向けで、少量からでもお届けします。

今までの夏イチゴのイメージを覆す美味しい味わい

サマーリリカルは長野県でのみ生産されている、希少品種です。きれいな円錐型で、艶のある果皮、果肉と果芯は淡い赤色です。甘さと酸味のバランスがとても良く、見た目と美味しさを両立したイチゴです。

マツコの知らない世界SPでも紹介された、日本一の夏イチゴです。

こんな方におすすめです

「夏秋時期にイチゴを仕入れたい」

「安定して仕入れたい」

「日持ちするイチゴを通年仕入れたい」

「日持ちするイチゴを通年仕入れたい」一つでも当てはまる場合は、当農園のイチゴがお役に立てるかもしれません。お気軽にLINEまたはお問い合わせフォームより
お問い合わせください。

採れたてイチゴを農園直送でお届け

当農園は、注文受付後、翌日のスピード出荷をしております。朝採りのイチゴを当日中に出荷することで、美味しいイチゴのままお届けできるようにしています。朝採りの夏イチゴが、最短で翌々日にはお手元に届けることが可能です。

夏は気温が高く、果肉が剥き出しになっており、柔らかいにイチゴにとっては、大変痛みやすい環境となっております。環境に甘え、傷んだイチゴや、品質の低いイチゴをお届けしていれば、お客様にも喜んで頂けません。

そこで私たちは、美味しく、鮮度も高いイチゴをお届けする為に、夏イチゴ専用の特別な配送方法を行なっています。

高品質のイチゴをお届けする背景

イチゴは収穫後すぐに冷蔵庫に格納しています。選果場も室温を17度に保っており、一度冷えたイチゴは温まることなく選果場へと運ばれ、出荷されていきます。お客様からも『日持ちする』という評価を受けているのは、劣化を抑えるために収穫後は日射に当てないことと、低温管理を徹底しているからです。

出荷前にも、イチゴの中心温度が1〜5度になったことを確認して出荷しています。

そうすることで、イチゴが一定の硬さになります。イチゴは温度変化が大変苦手なので、輸送時の温度と同様の1〜5度にすることで、輸送中の痛みを最小限にできます。

「サマーリリカル」に関するお問合せは、下記をクリック下さい。

サンプル半額

一覧へ戻る