大粒で美味しいイチゴならジャパンフルーツチャンネル

     イチゴを仕入れる
メイントップヴィジュアル メイントップヴィジュアル2 メイントップヴィジュアル3
2023.03.26
いちご狩り

美味しいイチゴが安く買える!オススメのいちご直売所 -東京編-

東京には、たくさんの美味しいいちごが育つ農園があります。その中でも、直接農園からいちごを購入できる直売所があると、新鮮で安価ないちごを手に入れることができます。東京では、次のような直売所があるところがあります。

東京の直売所では、旬の野菜や果物を安く手に入れることができます。特に、イチゴは季節限定であり、直売所で手に入れることができるので、旬の味を楽しむことができます。以下に、東京の直売所で安くイチゴを購入できる場所を5つ紹介します。

青果市場(築地市場)

築地市場は、東京で最も有名な市場の1つであり、新鮮な魚介類や野菜、果物を扱っています。市場内には、イチゴをはじめとする季節の果物を扱う店舗が多くあります。価格は、季節や品種によって異なりますが、量が多い場合は割引価格で購入することもできます。

イチゴのスイーツも購入できるお店も多数あります。

https://yellmarket.yahoo.co.jp/note/report/article23.html

農産物直売所えどちゃんショップ

旬の野菜や果物を販売しています。イチゴは、季節限定であり、価格も比較的安く、1パック400円程度で手に入れることができます。

地産マルシェ 吉祥寺

農家直送の野菜や果物を取り扱っており、新鮮なイチゴを安く購入することができます。価格は、品種によって異なりますが、1パック300円前後で手に入れることができます。

板橋区野菜直売所「緑の市」

板橋区野菜直売所「緑の市」は、新鮮な野菜や果物を扱う店舗で、地元の農家から直接仕入れているため、安価で手に入れることができます。イチゴは、季節によって品種が異なりますが、1パック300円前後で購入することができます。

府中イチゴ狩り園

東京都府中市美好町にある、直売所です。いちご狩りやいちごスイーツの販売、また、いちご狩り後には、いちごを使った料理も提供されます。

これらはあくまでも一例であり、東京にはまだまだたくさんの素晴らしいいちご直売所があります。自分の好みに合わせて、いろいろないちご直売所を探して行ってみてくださいね!

サンプル半額

一覧へ戻る