大粒で美味しいイチゴならジャパンフルーツチャンネル

     イチゴを仕入れる
メイントップヴィジュアル メイントップヴィジュアル2 メイントップヴィジュアル3
2023.04.21
いちご 豆知識イチゴイチゴ商品

大切なあの人にサプライズ♪イチゴのプレゼントでもっと仲を深めよう。おすすめ商品を紹介

いちごのプレゼントと聞いて皆さんは何を思い浮かべましたか?パックに入ったいちごやいちごを使ったお菓子、ケーキを想像した人も多いでしょう。食べ物としてのいちごは多くの人に認知されています。しかし、生のいちごではないイチゴのプレゼントがあるんです。そこで今回は、いちごのプレゼントについてご紹介します。愛するあの人や気になるあの子がいる方は、是非最後まで読み進めて、プレゼントを選んでくださいね。

いちごの鉢植え

いちごの実がなっている状態の苗を鉢に植えています。受け取ったあと、すぐにいちごを食べることができますし、受け取った相手がいちご栽培に興味があれば、そのまま栽培を開始することができます。プレゼントとして楽しまれているのはもちろんのこと、いちご栽培を始める人の間でも人気があります。
イメージ図は楽天市場のサイトでご確認ください。

いちごのブーケ

ブーケとは、花を組み合わせて形作ったもので、花の種類や色を組み合わせて、特定のイメージやテーマを表現するものです。ブーケは、贈り物や祝福の言葉を表すものとして、特別な日に贈られるものとして親しまれています。また、ブーケは色彩豊かな風景を楽しむことができるため、インテリアとしても人気があります。
イメージ図はGiftmallのサイトでご確認ください。

いちごのドライフラワー

ドライフラワーとは、花を乾燥させたもののことです。花を乾燥させることで、花の色や形を保ち、長時間飾ることができます。ドライフラワーを使って、花を飾ることは、壁や台所などのインテリアに最適です。最近では、箱にドライフラワーを敷き詰めたフラワーボックスも人気で、箱ごと飾ることもでき、こちらもインテリアとして楽しめます。
イメージ図はAMOROSA MODERNOのサイトでご確認ください。

いちごのハーバリウム

ハーバリウムとは、「植物標本」という意味で、植物を長期保存するために生まれた技術です。ドライフラワーなどを瓶に入れ、専用のオイルを流し込み、作ります。水や肥料を与える必要がなく、手間をかけずに作ることができます。ハーバリウムそのものが色鮮やかなので、置くだけでインテリアに溶け込みます。
イメージ図はCreemaのサイトでご確認ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おわりに

いかがでしたか?どれも華やかでもらったら嬉しいものばかりでしたね。
いちごの贈り物は、あなたがどれだけ相手を愛し、感謝しているかを示すのに最適な方法です。イチゴをテーマにしたギフトを購入するにしても、自分で作るにしても、大切な人を笑顔にすることは間違いありません。今回の記事を参考にいちごのプレゼントで相手を驚かせましょう!

サンプル半額

一覧へ戻る